今年の稲荷さんの桜です。とてもきれいでした。

先日、お配りした桜の種は、どんな様子ですか?

メンバーも種から育てることに挑戦しています。

その様子を紹介します。また参加して頂いた人からも

写真が届いているので、紹介します。

夢の桜ロード

これは、メンバーSさんの桜です。きれいに区分けされいいます。

3月ごろの写真だそうです。

奈良県の松本様の桜です

だいぶ桜の葉が大きくなりましたね。

大きくなるといいですね。

4月1日現在

阿倍野区の山野さんのさくらです。

3月29日現在です。

がんばって!

本島さんの桜です。

3月21日現在

本島さんの桜です。

4月22日現在

5月7日 現在

本島さん大きくなりましたね

6月21日現在です。毎日水をやりながら、大きくなるのが楽しみだそうです。

ここは、屋上に置いてある桜です。日の当たりがいいのか90センチぐらいになりました。